窓際族だけど、前向きに!

会社では窓際族の俺。でも。前向きに頑張っていきたいな。

窓際族のくせに、ゴルフ頑張る !

英語の他に、もう一つ、2019年に頑張りたいものがある。

「ゴルフ」です!

 

三年前に始めたばっかりなので、正直、ヘタッピなんです。

ドライバーなんて、まっすぐに飛びません。

やっと、最近、100を何とか切れるレベル。

自分の身分では、接待交際費でゴルフ出来るはずもなく、

職場の人とゴルフなんてしないんですけど、

最近知った一人ゴルフなんかもやったりして、楽しんできました。

でも、それじゃ、物足りないんですね。

もっともっと、ゴルフがしたい!

ということで、会員権を購入して、月例杯なんかにも参加し始めました。

倶楽部ハンデは、30 !

競技に参加している人の中では、

毎回、一番大きい数字のハンデキャップをもらってやってます。

 

2019年は、月例杯に二回くらい優勝して、

ハンデも25くらいになれればいいな。

 

f:id:aizawa1970:20181230152810j:plain

クラブ