窓際族だけど、前向きに!

会社では窓際族の俺。でも。前向きに頑張っていきたいな。

ハンディキャップ2つ減った!

2月の月例杯、寒いところを頑張って行ってきましたよ。

OUTとINで三つずつの6個のパーをゲットした。
でもさ、大たたきがいくつかあってグロスで99。
ネットだと、69。
結果的には、まーまーの成績なのだけど、
うちのコースでは、ネットのスコアで同スコアだと年齢順となっていて
優勝と一打差なのに、第4位となってしもうた(泣)

入賞は3位までだから、手ぶらで帰宅。
ちと残念だけど、ハンデは減らないだろうなと思ってたら、
昨日、はがきが来てた。

なんと、2つもハンデが減ってるではないですか!

これで、俺のハンディキャップは、28
念願の20台に突入した(苦笑)
これで、100でパープレイか。

頑張れ! 俺



f:id:aizawa1970:20190210162013j:plain